2014年10月2日木曜日

バンカーリングを熱くレビューしたらi&PLUSからお礼メールがキタ!



Xperia購入と同時に入手したバンカーリング。その質感とデザイン、機能性に惚れ込み、すぐさまレビューしてしまったほどです。何度かの加筆修正を繰り返した後、製造元の企業・i&PLUS社にメッセージを送りました。バンカーリングを手にした喜び。感動。いかにこの製品を愛しているか、等々。視聴率43.1%を記録した内藤大助戦(2009年11月)に迫る怒涛のラッシュで、バンカーリングを使った感想と興奮を伝えました。

数日が経過した、10月1日。メールボックスにはi&PLUS社からの返信が届いていました。
スポンサーリンク



【 バンカーリング 】

バンカーリング最新版・Essentials徹底レビュー
バンカーリングは最強無敵ではない。
i&PLUSから特別なバンカーリングを貰った
XPERIA Z3×バンカーリング(全24パターン)
Z3 Compact×バンカーリング(全24パターン)
XPERIA ZL2×バンカーリング(全18パターン)
iPhone 6 Plus×バンカーリング(全18パターン)
iPhone 5s×バンカーリング(全18パターン)


バンカーリングの製造メーカーi&PLUSから届いたメール

さっそくですが、メールの一部を紹介させてください。


はじめまして。私はi&PLUS、○○と呼ばれます。 
まず、メールどうもありがとうございます。 
弊社、i&PLUS Teamは、あなたの記事に大変感動しました。 
○○様の記事には、すごい心が込められています。弊社はそれを感じられました。 
そして、○○様は弊社が消費者にしたいすべての言葉を正確に書いてくれました。 
非常に驚くべき感動的な文です。あなたの記事のおかげで、弊社は仕事のやりがいを感じています。 

実際BUNKER RINGは、世界初だと思って、試していたアクセサリーだったので、 
弊社も大きな冒険でした。 (笑) 
存在することをコピーするか、応じて作成することは簡単ですが、すべてを最初に起動することは決して容易ではなかった。 
実際の製品の付属品のサイズのテストから、付着強度実験、どのような感じでリングが回転する必要があり、
最も快適なのか、どの部分が補完されるべきかどうか、その中に消費者の意見にも集中しました。 
BUNKER RINGはi&PLUS Team & ○○様のような偉大な消費者が一緒に作った製品だと思います。 

スポンサーリンク



嬉しさのあまり、固まってしまいました。その時の姿は、内藤大助を前にして硬直した二男・大毅のようであったかもしれません。私が得意とする左フックを遥かに超える右ストレートで応戦してきた、i&PLUSの熱いファイティングスピリット。それに感動し、しばらくのあいだリングという名の部屋の中央でうずくまるしかなかったのです。

左が私です


何より嬉しかったのは、このメッセージが日本語で書かれていたという事です。i&PLUSは海外企業であるため英語でメールしたのですが、日本人である私のためにわざわざ日本語のメッセージを送ってくれたのです。これにはジーンと来ました。ここまでの対応をしてくれた企業をほかに知りません。その喜びと感動は、反則まみれの12ラウンドを耐えしのぎ亀田大毅との試合(2007年10月)に勝利した内藤大助のそれに勝るとも劣らないものだと感じています。しばしの沈黙。そこからの雄叫びです。
おかしな話ですが、これも私です


このメールには続きがあって、私のためにスペシャルなバンカーリングを贈ってくれるという事が書かれていました。「iPhone6が発売されて忙しい時期だが、10月中にはお送りしたい」、とのことです。一体どんなバンカーリングが届くのでしょうか。亀田家所有のハマーH2を思わせるスペシャルな外観。あるいは興毅が手にしたチャンピオンベルトのような、煌びやかで荘厳な逸品かもしれません。

リアガラスに刻印された亀田マークを模したデザインであれば、色んな意味で涙が溢れてしまいそうです。


ちなみにこのH2。
ヤフーオークションに出品され、入札額が16億円を突破しました。
最終的には2000万円台に落ち着いたようです。

トップランカーゆえに驚きは少ない


スペシャルなバンカーリング。それが一体どのようなものなのか、とても気になります。しかしそれ以上に、i&PLUSからいただいたメッセージこそが私にとっての宝物です。大毅の左フックに相当する勢いでレビューを繰り出して、これほどまでに熱く応酬してきてくれたのですから、ボクサーとしてこんなにも嬉しいことはないのです。

本気でやり合えば拳で会話ができる。そこにサミングやローブローといった反則技は必要ありません。好きなものは好きだと、それを生み出した人に伝えたほうがハッピーになれる。そのことを教えてくれたのが、今回の一件でした。



i&PLUSチームの皆さま。素晴らしいメッセージをいただき、本当にありがとうございました。貴社のさらなる発展を心から願いつつ、国内屈指のハードパンチャーとしてバンカーリングの素晴らしさを啓蒙していきたいと思います。

※2014年11月17日追記 i&PLUS(アイアンドプラス社)から特別なバンカーリングが届きました!
i&PLUSから特別なバンカーリングEssentialsが贈られてキタ!世界に一つだけのBUNKER RING Essentials


■人気アイテムのバンカーリング。芸能人にも愛用者がいっぱいです
バンカーリングを使う有名人。オリラジ中田敦彦さん、品川祐さん、Gacktさん、aikoさんも愛用する理由は?



i&PLUS社のボディを深くえぐったバンカーリングのレビューがこちらです


落下を防ぐバンカーリング最新版はスタンドとしても重宝するスグレモノ



スポンサーリンク


バンカーリングエッセンシャルはAmazon楽天で購入できます

2014年発売のバンカーリング最新版・エッセンシャル(Essentials)は、マット塗装が施された高級感たっぷりの6色カラー。バンカーリング3(2013年)の光沢タイプに対し、バンカーリングEssentialsは落ち着いた大人の雰囲気が感じられます。i&PLUS(アイアンドプラス社)の正規品であることを証明するホログラムシールが貼られた専用パッケージで届きます。

BUNKER RING Essentials
バンカーリング ゴールド
上品で上質なゴールドのバンカーリング。ゴージャス&リッチに演出できる
Amazonで購入する >> 楽天で購入 >>

BUNKER RING Essentials
バンカーリング ホワイト
清潔感あふれるシンプルなホワイト。どんな色のスマホでも合わせやすい
Amazonで購入する >> 楽天で購入 >>

BUNKER RING Essentials
バンカーリング シルバー
クールな表情のシルバー。落ち着いた大人の雰囲気
Amazonで購入する >> 楽天で購入 >>

BUNKER RING Essentials
バンカーリング ブラック
黒いスマホには黒のバンカーリング。高級感と渋さが光る
Amazon購入する >> 楽天で購入 >>

BUNKER RING Essentials
バンカーリング ライム
ポップな色味のライムグリーン。爽やかな気分に
Amazonで購入する >> 楽天で購入 >>

BUNKER RING Essentials
バンカーリング ピンク
可愛いピンクのバンカーリングで女性らしくオシャレに飾る
Amazonで購入する >> 楽天で購入 >>



実店舗やネット購入するときの注意点~失敗しないために

・ バンカーリング3(2013年発売)とバンカーリングEssentials(2014年発売)の注文間違いに注意する
・ デザインなどの特徴が正規品であることを確認する
・ 極端に安い商品は疑う (正規品は1800円~2000円程度です)
・ レビューで販売実績・取引の様子などを確認する
・ 実店舗の場合は、「バンカーリングください」と伝えても、店員さんが“この手の製品すべてをバンカーリングと呼ぶ”と勘違いしている可能性もあります。「i&PLUS(アイアンドプラス)社のバンカーリングですか?」と確認するのが確実です。
Transcend トランセンド
microSDHCカード 32GB
価格と容量のグッドバランス、コスパ抜群32GB。Amazon人気ランキング2014(PC周辺機器)1位に輝いたトランセンド32GBのUHS-I対応モデル。千円台で買える高速転送microSD決定版。約1,980円
【Amazon限定】トランセンド 32GB microSDHC

Transcend トランセンド
microSDXCカード 64GB
安さと品質を両立させたAmazon人気1位のトランセンド64GB。私はコレを買いました。4K動画もたっぷり保存、ウルトラハイスピードな高速転送規格UHS-I。スマホを大容量化できます。約3,880円
【Amazon限定】トランセンド 64GB microSDXC

日本サムスン正規品
microSDXCカード 128GB
1万円台前半で買える、10年保証の国内正規品128GB。防水・耐温度・耐衝撃など5つの安全性能を持つSAMSUNG製。サムスンは東芝・サンディスクと並ぶフラッシュメモリ大手です。約13,800円
【日本サムスン正規品】128GB microSDXC 10年保証

i&PLUS メーカー正規品
バンカーリング Essentials
スマホの落下を防いでスタンドとしても機能する、オシャレで人気の便利アイテム。バンカーリングの正規品がコレ。開発から4度の改良を繰り返した最新版BUNKER RING Essentialsのクオリティと機能性を実感してください。約1,944円
【i&PLUS正規品】バンカーリング Essentials スマホの落下を防いでスタンドにもなる便利アイテム

バンカーリングのブログ記事まとめ

XPERIAのブログ記事まとめ。XPERIA Z3,Z3 Compact,Z4 Tablet

XPERIA Z3購入者のレビュー評価・感想まとめ







【 全記事タイトルをまとめて見ませんか 】