2015年4月29日水曜日

JBL S4000



オーディオに興味のない私の部屋に、JBL S4000スピーカーが存在したことを思い出しました。1本50kg近くあります。毎日通っていた喫茶店のマスターはALTECを店に置いて、ジャズのレコードをいっぱい聴かせてくれました。オーディオ通のお客さんやマスターが店にやって来るとややこしい音楽理論が始まって、私はコーヒーを飲みながらそれに耳を傾けていました。退屈な会話でも、コーヒーがあるとなんだか素敵に感じられます。

スポンサーリンク



JBL S4000





手を抜いたブログもたまにはいいかなあと思って、昔の写真フォルダからアップしただけのブログを書いてみました。

ブログの記事を作り込むことは、それが好きな人にとっては苦ではありません。むしろサラっと書いてアップするという、当たり前のことが難しく感じられるのではないでしょうか。フットワークの軽さを見失ってしまうことが私も多いので、こんな記事を書いてみました。

低品質な記事を書くとSEO(検索エンジン最適化)によくないと聞きます。クローラー(検索エンジンの巡回プログラム)にサイトの価値が低いと判断されてしまえば検索順位に影響を与えかねないので、noindexというタグを使ってクローラーの動きを制御しなければなりません。この記事もクローラーが巡回しないよう(検索結果に載らないよう)、noindexを指定しています。

気を張りすぎずに、もっと柔軟にいきたいですね。適当な写真と文を、思い立ったときにすぐ上げてみる。オチのない話を、膨らませようとせず書いてみる。ブログをもっと気軽に楽しむためのチャレンジでした。

スポンサーリンク



【 XPERIA Z3 】

XPERIA Z3購入者の評価レビュー・感想まとめ
XPERIA Z3 Compactとの違いはコレ!
XPERIA Z3のここが残念、ダメ!
XPERIA ZL2と比較 XPERIA Z1と比較

【 XPERIA Z3 Compact 】

購入者の評価レビュー・感想まとめ
Z3 Compactのここが残念、ダメ
Z3との違い、共通点

【 VAIO Phone 】

バイオ格安SIMスマホVAIO Phoneここが良くてココが残念!スペックとMVNOを解説
VAIO Phone落下防止にバンカーリング。バイオのスマホで使う理由は?
バイオのスマホ、VAIOフォンの挑戦と騒動に思う事

スポンサーリンク



【Amazon.co.jp限定】 Transcend トランセンド
microSDHCカード 32GB UHS-I
安さと大容量のグッドバランス、コスパ抜群の32GB。アマゾン人気ランキング2014(PC周辺機器)1位に輝いたトランセンド製品のUHS-Iバージョン。千円台で買える高速転送のmicroSDカードならコレ。約1,980円
【Amazon.co.jp限定】トランセンド 32GB microSDHCカード UHS-I class10

【Amazon.co.jp限定】 Transcend トランセンド
microSDXCカード 64GB UHS-I
安さと品質を両立させたAmazon人気1位のトランセンド製64GB。私はコレを買いました。4K動画もたっぷり保存、高速転送できるウルトラハイスピードなUHS-I規格。スマホを大容量化できます。約3,880円
【Amazon.co.jp限定】トランセンド 64GB microSDXCカード UHS-I class10

【日本サムスン正規品】 SAMSUNG サムスン
microSDXCカード 128GB UHS-I
1万円台前半で買える、10年保証の国内正規品128GB。防水・耐温度・耐衝撃など5つの安全性能を持つSAMSUNG製。サムスンは東芝・サンディスクと並ぶフラッシュメモリ大手企業です。約13,800円
【日本サムスン正規品】128GB microSDXCカード 10年保証 UHS-I class10

【メーカー正規品】 i&PLUS アイアンドプラス
バンカーリング Essentials
スマホの落下を防ぎ、スタンドとしても機能する。おしゃれで人気の便利アイテム。バンカーリングの正規品がコレ。開発から4度の改良を繰り返した最新版BUNKER RING Essentialsのクオリティと機能性を実感してください。約1,944円
【i&PLUS正規品】バンカーリング Essentials スマホの落下を防いでスタンドにもなる便利アイテム

XPERIAのブログ記事まとめ。XPERIA Z3,Z3 Compact,Z4 Tablet

マイクロSDカードがよくわかる、microSDの記事まとめ。

【 全記事タイトルをまとめて見ませんか 】

投稿された全記事タイトルを見る
トップページに戻る