2014年12月14日日曜日

報酬100円が貰える!グーグル公式アプリgoogleアンケートモニター



グーグル公式アプリ「Googleアンケートモニター」をご存じですか?約5問のアンケートに答えるだけで、アプリが購入できるGoogle Playクレジット(残高)が貰えます。1回のアンケートにつき、報酬は最大100円。気が付いたら、いつの間にかアプリが買えるだけのクレジットがたまっていた。そんな、google公式アプリをご紹介します。

スポンサーリンク





Googleアンケートモニターをダウンロード

Googleアンケートモニターは、グーグルが公式提供する無料アプリです。ダウンロードの際に要求される権限は、「ID」と「位置情報」、「その他」3点のみ。個人を特定されることはなく、匿名情報扱いとしてアンケートに回答できるので安心です。

【ダウンロード】 Google アンケートモニター




数問のアンケートに答えるだけ。最大100円のGoogle Playクレジットが貰える

アンケートは週1回程度で配信されます(最近は頻度にバラつきが見られるようです)。通知バーで「回答できるアンケートがあります」と通知されるので、見逃す心配もありません。回答期限があるので、早めに答えたほうがよいでしょう。1回のアンケートにつき、質問は5問程度。アンケートに回答するとGoogle Playのクレジット(上限100円)が貰えます。クレジットはアプリ購入などに使うことができます。

左下はアンケート回答前の残高(255円)。 右はビル・ゲイツ(資産8兆9000億円。2014年・米国長者番付第1位)


アンケートは簡単。タップしていくだけで回答完了

質問内容はとても簡単なものばかりです。与えられた選択肢をタップして回答するだけ。1分程度で回答できるものばかりです。たまに「今年は西暦何年ですか?」といったような質問が用意されています。真剣に回答する意思があるのかを見極めているのだと思います。??と思う質問内容であっても、真面目に回答しなければなりません。テキトーに答えてしまうと、次回以降のアンケートが届かなかったり、高額報酬が貰えるアンケートの対象から外されてしまう、ものと思います。回答し終えると、Google Playクレジットが貰えます。

タップして回答するだけなので、とっても手軽

アタマを使う複雑な質問内容は一切ない

100円ゲットォォォォ!! 右はウォーレン・バフェット(資産7兆3000億円。2014年・米国長者番付第2位

12月9日に回答したアンケートの報酬額は上限の100円でした。たった6問のアンケートに回答するだけで100円。お得感がすごい!回答前の255円に加算され、クレジット残高が355円に増えました。コツコツ積み重ねていけば、アプリを購入できるだけの金額になりそうです。

残高が355円に増えました。やった…!! 右はラリー・エリソン(資産5兆5000億円。2014年・米国長者番付第2位

登録してから3週間。合計5回のアンケートに回答しました。報酬金額はまちまちです。最低額は36円、最高額は100円(上限)が2回。

報酬の獲得履歴。右はチャールズ・コッチ(資産4兆6000億円。2014年・米国長者番付第4位

私はめったにアプリを購入しません。2014年は1度も購入していないはずです。アンケートで報酬を得て、お金をかけずに有料アプリを手に入れる。ふだんアプリを購入しない人こそ、googleアンケートモニターは重宝すると思います。

アヴェンタドール他、高級車30台を購入したDhiaa Al-Essaさん(21歳学生・サウジアラビア)

スポンサーリンク



12月19日、100円のアンケートに回答。 合計455円に


私はクレジットが700円貯まったら、ゲームをダウンロードしようと目論んでいます。Google Playはアプリだけでなく、電子書籍や映画もダウンロードできます。1度も購入経験が無い方も、これを機会にGoogle Playクレジットを貯めてみては如何でしょうか。
【ダウンロード】 Google アンケートモニター

■半年間で700円貯まりました。グランドセフトオートを無料でGET!
Googleアンケートモニターで700円達成。ゲームアプリを無料DLできた!

スポンサーリンク



Transcend トランセンド
microSDHCカード 32GB
価格と容量のグッドバランス、コスパ抜群32GB。Amazon人気ランキング2014(PC周辺機器)1位に輝いたトランセンド32GBのUHS-I対応モデル。千円台で買える高速転送microSD決定版。約1,980円
【Amazon限定】トランセンド 32GB microSDHC

Transcend トランセンド
microSDXCカード 64GB
安さと品質を両立させたAmazon人気1位のトランセンド64GB。私はコレを買いました。4K動画もたっぷり保存、ウルトラハイスピードな高速転送規格UHS-I。スマホを大容量化できます。約3,880円
【Amazon限定】トランセンド 64GB microSDXC

日本サムスン正規品
microSDXCカード 128GB
1万円台前半で買える、10年保証の国内正規品128GB。防水・耐温度・耐衝撃など5つの安全性能を持つSAMSUNG製。サムスンは東芝・サンディスクと並ぶフラッシュメモリ大手です。約13,800円
【日本サムスン正規品】128GB microSDXC 10年保証

i&PLUS メーカー正規品
バンカーリング Essentials
スマホの落下を防いでスタンドとしても機能する、オシャレで人気の便利アイテム。バンカーリングの正規品がコレ。開発から4度の改良を繰り返した最新版BUNKER RING Essentialsのクオリティと機能性を実感してください。約1,944円
【i&PLUS正規品】バンカーリング Essentials スマホの落下を防いでスタンドにもなる便利アイテム